黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/10/07(木)   CATEGORY: RO
お知らせ。
近日中にブログを移転します。
理由としてはコメントの管理が面倒なので、って感じです。

相互リンクして下さった方々はお手数ですが外して下さい。
移転先につきましては前回と同じ、こちらには書きません。
キャラに問い合わせて頂ければ出来次第お教えできると思います。

相互して下さった方、訪問してくれた全ての方々。
今まで有難う御座いました!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/30(木)   CATEGORY: RO
最近
狩


たまには棚も行ってます!
最近は棚よりもETなんかが多いですけどね。

少数ギルドなんで多く人を要する狩りは難しいです。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/28(火)   CATEGORY: MVP
近状
最近の様子
CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/26(日)   CATEGORY: RO
色々ありました。
最近はペアでLKSPPしてることが多いです。おかげでRKが見えてきました。
座らせるキャラも時と場合によるけど、思い切って砂をレンジャーにしてみました。
狼が余りに可愛かったので!

PTではETが多いかな。後は放置MVPにも顔を出してます。
細かい様子などは上げられたら個別で記事上げます、たぶん!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/09/15(水)   CATEGORY: RO
とーる。
トール1


もうすぐレベルがあがる!
CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
