黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/06(月)   CATEGORY: エンドレス
G狩り@ET
G狩り。


久しぶりに接続。

Gv後ということもあって皆居たのでさっそくギルド狩りに。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: エンドレス
灰3つ
et

ノリで接続してる人を集めてET行ってみた。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/10(木)   CATEGORY: エンドレス
久しぶりに
えんどれ

皆が集まってたのでエンドレスへ。
1Fからのんびり狩り続けて60Fで帰宅。

久しぶりに来てくれた人とかも居たのでかなり楽しかった(´¬`〃
また時間があるときに遊びに行きましょう。


しかし、ゴブリン4男をドロップしたの見たことないなぁ・・・。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: エンドレス
ブラギ依存
男垢のプリは詠唱凄く遅くてブラギ欲しいけど同垢って話。

CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/28(金)   CATEGORY: エンドレス
4
et

勢いでエンドレス。
下層~中層くらいで遊ぶのが一番気軽でいいですね(´¬`〃
CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
