黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/29(金)   CATEGORY: MVP
最近は皆お休みらしいのでG狩りをずっと行ってます・x・。


棚に訪れるたびにカードがでる。ばろん、えるだ、ですわーどと・・・。

本体からもレアがきてるので嬉しい限り。
皆Lvが上がっていくので今のメンツでも名無しいけそうな。



つづきを表示
CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: 未分類
前のブログでしてなかった王の紹介とか。



CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: 独り言
ぎるはん
最近はみんなでどこかへ行くことが多くなってなにより。
企画すればいいのだろうけど、Lvとかいろいろあるしね。何よりEMCまで後4Mない(==
生体やトール、棚へ行き始めてやっと取れそうな。使うかは謎ですけどね。





CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: RO
とーる3F
トール火山3F。


CO*4 ] page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: Gv
2/24Gv
Arcにお邪魔してきました。


超久しぶりなのに皆さん意外にも覚えていてくれて嬉しかったー(==



何をしていたかといえばひたすらでぃすぺる、SP供給、サイト。

これだけ2hずーっとやってました。傭兵なのでLPに関しては一切ふれてませn


攻めのとき少しだしたりしてたけど不発すぎた。


やっぱり防衛するGvもまだ面白いですねぇ。
今回はArtの教授が不参加と聞いて役に立てばと行ってみました。

たぶん経費を抑えるくらいの役割にはなったはz


嫌な顔せず入れてくれたぱぴお様、ArtArcの皆さんお疲れ様でした(==



・x
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: MVP
ごーt





クエストのためにゴートばかり。支援ないと微妙に1にならないのが何とも。
毎日2PCできるわけじゃないからちょっと複雑。

囲まれてMA打つとあっという間に瀕死。脆い子(==


後はLK分集めればとりあえずは終わる。教授だけ火山で死んだのは悔しい。x。











む




70台で狩りをしてたら食べられたので食べ返してみた。

壁うちが出来るとはいえちゃんと対策しないと強いお方。
今のところ対抗が来ると一番泥沼化する相手。

数の暴力or上手い人のどちらかなので出来れば相手にしたくない。
特に前者は平気でエキオなどでのMPKしてくるから性質が悪い。

通常MobのMPKはしませんよ。完全な黒だし。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: 未分類
クエストメモ
実装したら欲しいもの。

+9リッチ杖。


これの印象が強すぎて他のまだ調べてない・x・。

龍肩もよい感じだったけどおるれあんの服?なんかもかなり高性能だとか。
紫連打で出ないかn



クエストやってないの。

Prof  LK  素Pri



LK素Priは実装してからでも良いとして、教授やる分のハーブ集めないと・・・。
またSbrでゴートオンライン(==



昨日の狩りは夜に書きます・x・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: RO
ぎるど狩り
弱さんがお休み中ということで罠師の腕を見にいったり。





あいん





弱さんの罠の上手さはボスで良く知ってると思ったけど、TBM?とかが上手く決まらないだとかなんとか。キャラが素プリだったのであまり耐えれなく決壊もしましたg




夜は棚VP、トール3F、生体、くとるらなんかに行ってみたり。
くとるら、棚VPはいなかったのでレアは無い、と思ったらいろいろでt

バロンcやらInt鯖やらと下手なボスより稼いだ気がした(==


トールが意外と狩れたのでレアが実装しても普通に3F歩いて狩れそう。
WIZの判断がかなり重要だったのでルナ様がんばって・x・

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: RO
育成。

生体。




最近は生体なんかでギルド狩り。お試しで行った割には結構増える(==

教授の死体役やめました。目標までは少しずつ上げていきます。


いつか来る3次職へ向けてみんな少しキャラ育成に励んでいる・・・ようなそうでもないような。





CO*2 ] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: 未分類
注意書き。
簡単に注意書きとか。

わしのブログ。いろいろ間違ってることとかあるかも。
適当にコメントで突っ込んでくれると幸いです。



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: RO
避難。
わけあっていろいろ避難。

身内に向けた雑記なのに晒されたりなんだか(==


これからちまちま書いていきます。FC2でやったことないけどx・


リンクお手数かけます。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
