黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: RO
・。
諸事情から非公開にします(==
といってもすぐに解除すると思いますけどね。


つづきを表示
CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/28(月)   CATEGORY: Gv
Gv
黒さんが走ってみよう!と言ったので。

割ってきました。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: MVP
x・
。


なんかかわいいと思う。あのうしろの。

相変わらずうぃずであいんばかり行ってます。
べあどーるかーどが出てくれないと七誌に遊びに行けない;x;



CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/24(木)   CATEGORY: RO
初七誌
うぃずでひそひそクエやらアインやらで80歳になったので。
七誌に行ってきました。x。


CO*4 ] page top
DATE: 2008/04/22(火)   CATEGORY: RO
・x・
狩り日記でも。x。



CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/22(火)   CATEGORY: Gv
猫Gv
前回のGv。
久しぶりに走ってみようと4人で出撃。




CO*3 ] page top
DATE: 2008/04/20(日)   CATEGORY: 未分類
なんでもそうだけど、何もしたくない時ってありますよね。
まさにそれにかかってる相方でして。
狩りに誘うわけにも行かず臨時で生態なんか行ったり。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/16(水)   CATEGORY: RO
あと1きゃら。
久しぶりにギルド狩り。
といっても2PCにわけてだったのであんまりそんな気はしない。x
下PTは固定をしてのんびり。上PTは1F移動してもらって1.5hくらい狩りをして終了。
ArVが強すぎてジプを諦めたのに再熱しそう。x。

女垢はLK・ぷり・AX・王・うぃずなので消すならうぃず・・・。
でもIWもボスで使えるし、結構上がってきたので消せないし・・・。
ArVは鳥でいいですかね!!

・・・そんな余力とかないですけどね。
時間があったら鳥で名無し入れるようにはしたいものです。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: RO
最近ラグナに繋いでも半分以上はちゃっとに時間を費やしてます。x
狩りいっても前みたいに効率求めるものじゃないし、なんとなくーみたいな。x。
生体で3次職のために皆で温もりやろー!なんて話してたのは一月前の話だったのn

環境が変わってもまだまだ繋いでるのにこんなにも温度差が出てるとは自分でも不思議。
あ、でも教授とかの発光はちゃんと考えてます。でも他の転生の発光は・・・ちょっとどうでもいい。x


なんとなくの狩りの様子でも。。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: RO
転生。x
・x・



生体で狩りを続けて転生。

カーサで狩りをして冠。今はもう転生1次もあっという間ですね。



CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: MVP
主役
ぐるーむ




今日の主役はやっぱりぐるーむだよね!


(==


CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: RO
。x。
ブログ書いたは良いもののSSが1枚もなかった(==

最近は0時くらいに落ちるようになったけど、結構毎日繋いでます。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: MVP
できるうちに更新しておこうかと思って。x。



DL.jpg



どうみてもDL映ってない(==

とどめを阿修羅にするように最近はしてます。それか最初に1発。
ほんと最近はボスがいなくてキャラのレベルあげばっかりしてます。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: 未分類
´ー`)ぁー
大学はじまる!

でもこんな時間までやってるなんてry
ひそひそやってますけど、ぶろぐ放置になるかな・x・

そのうち纏めて更新します! たぶん。

CO*3 ] page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: MVP
しめじ




特に意味はない・x

ルナ様のが気になったんだ・・・!


ボスとか。

CO*2 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
