黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: RO
。


初日の混雑以来行ってないです。
クエスト?めんどくさくてry 
其のときの気分であれやったりそれやったりしてる日々。
計画性がないといわれればそれまでだけど。



-今週はGv欠席。一応毎週はやめようかと。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: Gv
Gv
。c




Gvでした。




CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/26(月)   CATEGORY: RO
G狩り
トールc


ゴミ捨て場じゃないって。x。
銀ちゃんが1日来てくれたのでトールと棚7行ってきました。



CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 未分類
きゃらめる。
ぽちさんのブログを見て思い出したこと。。

ハーゲンダッツのてぃらみすあるじゃないですか。
通学に使ってる電車の中吊りに載ってたんですよね。
友人とアレ食べたいね!ってことで食べにいったんですよね。
いったんですよ。そうしたら・・・。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: RO
・x


Bccの設定と戦うこと30分、和解できましt
途中の設定を間違えてたらしく、やっと正常起動してくれた(==
さすがに大学残ってはやりたくないのでお家で起動x。
これでやっと狩りまくれる・x


。x




少し前の名無し。
ばじりかは強かった。でもボス属性だとフルボッコすぎたけど・・・w


それとウマウマのアレ。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: めも
モスコビア
クエストアイテムとかめも。




CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: 未分類
ケミトール



いつかのトール。
ERの人ともこうやって遊べるのは本当にいいことだと思います。

にしても。ケミ硬いわ・x・。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: RO
89歳AX



89歳。x。
90歳までもう少し。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: 未分類
りすたちあ
友人が作ってたMAD。

BGMはとるーぱーでおなじみのりすたちあ・x・
出来が良かったので宣伝(==



CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: 未分類
。x
リアルが忙しくて露天とかあふけが多い今日この頃。
それでも繋ぐ僕は中毒者。

課題をちまちま消化しながら見ていた動画でも。

なんかくおりてぃが高いですよね・・・。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/15(木)   CATEGORY: RO
壁。
昨日は魁さんのクリエのレベル上げ(==
やっぱりトールはおいしいですね。

転生したらぜひry

何度か転がせてしまいましたが。x
鳥も火鎧あれば生きれるんですねぇ・・・。レベル上がりそう(==〃


SSないのは仕様でs

CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: 未分類
死んじゃいました。

13年間ずっと一緒に暮らしていた猫なんですけどね。
あまりの唐突さに実感なかったけど、いなくなったんだなぁとしみじみ。

お疲れ様でした。今まで有難う。x

CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: Gv
5/11
.



Gvでした。



CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: 未分類
りあるねた
第2回M3へ行こうの会。


ちちゃんに1ヶ月以上前から言われてたのでついていきました。



CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: MVP
それなりに。
。x




やってます。

ほんとに運なんだなぁとしみじみ思わされます。



CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: RO
ひろった。
たて



でた(´¬`*

とーる美味しいです。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: RO
機械。



これも立派なギルド狩り。


貯めたSoC31本をたたいて貰いました。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: Gv
p@
Gv中茸コールを聞いたので。



Gvすぽあ


参加してきました。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY: RO
復帰?x
銀ちゃん


銀ちゃん復活。

これからはちょくちょく遊びに来てくれるかなっ


さて映画を見に行かないといけないのでこの辺で。
相棒見たかったんだ・・・!

CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
