黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: RO
ちょっと復帰(仮
。



ちゃんとやって・・・ます。


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: RO
好物。

じゃーきー



ビーフジャーキーが好きです。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/20(金)   CATEGORY: RO
相方に呼ばれてはボス、狩りを少しやって落ちる生活だったけど。
王・教授のLvがあがったり。
なんだか申し訳なくなってくr
ケミ生体Lvにしないとね・・・!
モチベの低下ばかりはしょうがないのでお菓子作って食べてみますn
CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: RO
決め事
G狩りの曜日を決めたので狩りに。

狩りしてても思ったけれど、どうもやる気が起きない様子。
なのでやる気が出るまでは別のことしてようかとおもいます。
相方に呼ばれたらのこのことでていきますg
何度目かのモチベ低下中。面白いことないとだめですn

CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: RO
教授
後2Mくらいであがるけどまったく狩りしてないわしの教授。
つなぐ時間がないのもそうだけど、つないでも相方とだと教授はry
前に狩りをしていたメンバーは皆オーラになってしまったし、放置しすぎたかなw
G狩りで教授は早々出せないのでやっぱり臨時かな・・・。

G狩りの予定は火曜22:00~、日曜22:30~。
ほんとはそれ以外に話したいこともあったけど、時間の関係で重要なことだけを。
弱さん、火曜日探しますね。逃げてもどこまでも追いかけてやるんだかr

CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 未分類
外出
週末は出かけてたのでぎりぎりにログイン。
告知したのにぎりぎりとは情けない。x。

教授についてかこうとおもったけど、時間ないので後日。。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: RO
ぎるめん
いろいろ思うことがあるので。
ギルメンに向けての告知。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/10(火)   CATEGORY: RO
神器
。


露店だしながら脱出してたら神器が・・・。


毎度ながらスルーイベントなんですg
やるのがどうもめんどくさくて・・・。いつでもやれないとやる気が起きないのです(==

教授で遊びに行きたい!→臨時Lv合わない→orz
あと少しでLvもあがるのでさっさと上げないのに上がらない('ー`
おでん誘われすぎてJobとのバランスが大分おかしいことになってますけど。。

次のLvで大体のIntも完成するのでへたれ教授でいいから!って人いれば・・・w



気分転換に脱出ゲームおいておきますね。
何もする気が起きないときにオススメ。

CO*4 ] page top
DATE: 2008/06/09(月)   CATEGORY: RO
みん
・x・



てるみんがオーラ吹きました。
アヌビスが実装されていろんな人がオーラ吹いたなぁとしみじみ。

僕はそのアヌでry

なんであれ、おめでとうございます。
Jobカンストももう一息とのこと。
発光の場に銀ちゃんもこれればよかったのになぁw

次の発光はるな様ですね!!
期待していますよ・x


CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: RO
ともさんのブログでリンクして頂いてアクセス数が跳ね上がっててびっくり。。
面白くないブログですいませn

何かSSあるかなーと思ったけどなにもなかったり・・・。
最近MVPも定番のDLとそじんしか行ってない(==

Gvは欠席です。体調もあまり良くないので。x
面白いことがあったら更新しますn


CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: RO
実は未だ
寝てませn
寝るって落ちたのにブログいじりしてたら1hくらい時間経ってました。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: RO
Lv99
僕じゃないですけど。
ついにあのお方が光りました。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/06/05(木)   CATEGORY: RO
G狩りでトールにふらふら。
Bの友人の勝利の教授さんが遊びに来てくれたり。
固定でまったり1.5hくらい狩りをして終了。無理言って王で狩りさせてもらったおかげでそろそろLvがあがりそうです。

最近ほんとボスがいない('ー`;
時間帯が悪いだけなのだろうけど、固定で回ってるボスがいませn
暫く狩りに勤しめってことですかね(==


CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/04(水)   CATEGORY: RO
りんく。
リンクフリーだったので頂いてきました。
大して自分は面白い記事とか出来事ないので追加するだけどーなのさ・x・?って感じもしますが・・・。
非常に参考になるので皆さんもぜひ一読を。

(つ´_ゝ`)つオンブ゙♪


CO*1 ] page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: RO
SS
がないです。

取るクセがなくて更新しても言葉だけに。
面白いことなんて早々ないんで別に良いんですけどね!


強いて言うなら・・・女神衝動買い(仮)しました。
露店でめったに見なくなって、秘蔵っ子の転生祝いにしようかなぁと!
・・・値段はろしあんの1.5倍以内だからまだいいんですけどn
当分はレアハントします・・・。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: MVP
LoD
LoD.jpg


再強化とか。
HJのタイミングさえ気をつければ問題ない感じ。爆裂したら即死しそうな(==
たまにはいろんな場所に行ってみるのも悪くはないですね。

最近DLが不在。ジョンダがあると結構いなかったり。
意外と人気なんですね・x。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/06/01(日)   CATEGORY: RO
えmp


いぢめは良くないと思います。


CO*2 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
