黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: RO
ルナ様が80%に。
僕何もしてないんですがね・・・。申し訳ない。
今日もプリをトールに連れていってもらったり。

ステも大分決まりました。
ME切ることになりそうです。
MEに転向できるステですがね。嗚呼優柔不断。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/30(水)   CATEGORY: RO
1,5倍の成果。

夢ケミ Lv98  50%?
えmp Lv98  47%くらい。
わし  Lv98  0.7%。

8月のはじめには皆転生できるかなぁ。
ステとスキルをまったく考えてなくてあせってるけど(==

別タイプの支援もつくりたいけど2匹目はMEがいいかなとも思うし・・・。
黒さんやるさりはMEと支援にしてたしなぁ・・・。
同タイプはやっぱり飽きるかな。うーん、どうするかな。


・・・。
昨日はWA2やってました。
無事にED迎えられたので今日から繋ぎます。ちゃんと。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: RO
4時間くらい二人が素プリ上げてくれたので98になりました。
有難うございます。

夢ケミもその後上げて16%に。

-結果-
えmp Lv98
夢ケミ Lv98 16.5%
わし Lv98 0.6%

明日でどこまで伸びるかな。
試験勉強に戻るとします。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/25(金)   CATEGORY: RO
魁さん。
魁さんが発光しました。


Lvup




CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/24(木)   CATEGORY: 未分類
此処ではない何処か
-経過-
プリ97の5%
えmp97の11%
夢けみ97の20%

1.5倍中にどこまでいけるか。

>業務連絡。
金曜の夜と日曜の昼間は大丈夫。
日曜の夜はG狩りごと欠席の予定。
他未定。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: RO
1.5倍初日。
課題を始末して繋いでみるともかなんが転職してたのでお付き合い。
杖頂いてしまって。有難う(==。

明日とあさっては夕方いなかったら夜きっといませn
試験って恐ろしい。

電車が空いてるにもかかわらずサンダルを踏まれるわしは。
熱いって嫌ですねー。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/20(日)   CATEGORY: RO
狩りしたり寝たり遊びに行ったり。
試験勉強なんもしてない(==


CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/18(金)   CATEGORY: RO
試験=1.5倍
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2008/bpupcp.html

経験地1.5倍ですね。

7月22日~29日とか。
僕試験ですけどおおおおおおおおお・・・orz

頑張って1.5倍中にも遊べるようにしますね(==


CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: 未分類
(´ー`)r *追記。
大学から・・・。
課題が増えてしまって帰れません(==;
試験がもうすぐ始まるので学校でこつこつやってます。
皆のレベル上げを引き受けたのに夢の人ばかりに頼る結果になってて申し訳ない;;
夏休みになったらお返ししますorz

以下ギルメン宛。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: RO
成果その2。
ねぇさまを96の60?くらいにして夢ケミも96の20くらいかな。
僕のプリも上げてもらえたので96の50。

このまま行けば木曜くらいには皆97になれそう(´¬`〃
コメントにもあったけど、鳥は微妙くさい(==
9M近く出る代わりに消費が半端無くなるので・・・。
特に要請がない限りはしまっておきます。

CO*1 ] page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: RO
成果。

えめぽ96歳、夢けみ95歳と70?くらい。

結構がんばったおかげか名無しの自給も8M-9Mくらいでてるみたい(´¬`〃
人数追加して経費抑えたほうがいいかなーとおもったけど。
お互い上げるためにオーラ出し合ってるし、ドロップと五分五分だからいいかなw
今月中に全員オーラふかせられたら理想だけど、試験が待ってます^-;


OTL
CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/10(木)   CATEGORY: 未分類
干物・・・。
貴方の干物度チェック

皆のブログにあるのでやってみましt


CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: RO
。




こんな人にもイラストついたんですね。
もなかんが弟はトミーだよ。なんていってたけど見たら普通にふいてしまった。
マジでカメラマンでしt

そんなこんなで鳥80歳。
等価交換のために頑張るよい。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/07/04(金)   CATEGORY: RO
ルナ様。
     ねぇさま


ずっと昔からのお友達のルナねぇさま。誰よりも発光してもらいたかった人。
やっと光った姿を見ることが出来ました(´¬`〃 風邪の馬鹿野郎め。
その場に立ち会えなかったのは残念だったけど、こうして見れたので幸せ(==
残りJob5%と言っていたので明日にはもうカンストしているはz。
思えば素うぃずの発光も見れてなかったり・・・orz。
なんであれ、おめでとうございました!

CO*2 ] page top
DATE: 2008/07/04(金)   CATEGORY: 未分類
復活
蘇りました。
まだ咳はあるけれど繋げそうなので家に帰ったら繋ぎます。
ルナ様の発光もこの目で見ないとね・・・!

余談。おみくじ追加してみました。ああいうの好きなんですよね(==


CO*3 ] page top
DATE: 2008/07/02(水)   CATEGORY: 未分類
orz
風邪引いてG狩り欠席(==;
挙句今日もまだ治ってませn
ルナ様が今日にも光りそうだけど繋げるかは・・・;;

CO*2 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
