黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: RO
最近2ndプリでトールだけでは物足りず、名無しに顔出したりしてます。
物凄くきついですがね。まぁトールには結構飽きてるんで・・・w

魁さんが1Dayですが復帰なさってます。
つないで早々壁みたいだったので大変そうな…w
変わらず僕らはやってるんで暇になったら遊びにきてください(==


それと、ギルドに体験で1名加入してます。90台のハムですが。
休止中のギルメンの方々、復帰してもいぢめないでくださいね。
Bossは相変わらずデス。レアっぽいものは出ず。どよーん。。

CO*4 ] page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: RO
SOC.jpg


結局これに50Mくらいかけちまったじぇ。
これで教授もだいぶ理想に近づいた…。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/29(金)   CATEGORY: MVP
冠

やっとでt
爆裂するとやっぱり怖いね。久しぶりに楽しかった。



あ、あれ買いました。
桜庭氏のバトルアルバム。買った人とは話が合うねきっと。




CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/29(金)   CATEGORY: MVP
ひさびさに。
ボス巡ってみました。
1.5倍にほとんどやらなかったわけですが。
ぁ、SSは見事にry


CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: RO
SSのない殺伐としたブログになってる今日この頃。
どうも取る癖がつかなくて…。

はるとは順調に育ってます。
今日もトールに遊びに行ってLvUp。いつきても美味しい狩場デス。
黒さんと組めるようになったけれど、気を抜けない方なので適度に上げないと。
魔王までには90台にしたいものです(==


CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/26(火)   CATEGORY: RO
昨日は70台PTでひたすらトール。皆1Lvずつくらい上がったかな。
夜はルナ様を混ぜて90台でトール3F。昨日と同じ構成。
ルナ様が頑張ってくれたのでゆあたんはccなしで参加。
しかし、途中でルナ様が落ちてしまい…。
支援2PCきゃらの僕一人。いろいろ申し訳ない動きデシタ。

あまりいったことない狩場なので楽しいデス。
レアが出ればもっと。。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: RO
ギルド狩りで90台トールにいき。
その後遊び足りなかったてるみんと黒さんとでトール3に行ってきました。

3人6キャラですが。

最初は厳しいかと思ったけれどリンカースキルのおかげで死ぬ気がしない(==
結局2時間弱狩りをしてぺナなく終わりましt

2PCって素敵デスネ。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/24(日)   CATEGORY: RO
新しいPCを用意しました。昨日買出しと組み立てで友人宅に1泊。
常時2PCが可能に…。いろんな意味で楽しみデス。
最近はDSのFEなどにも手を出していたり。

1.5倍も気づけばもう終わり。狩りは1度しかしてませんがね。
今日からはこそこそ狩りシマス。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/23(土)   CATEGORY: RO
ブログの機能に「訪問者リスト」というものがありまして。
FC2ブログをやってる人の足跡が残るというもの。
久しぶりに見たらラグナ関係の方が結構訪れている模様。

つまらないブログですいません。身内への近状報告の様なものでして…。
面白い記事とか書けるようになりたいものです。

----------------

数日振りに繋ぐと黒さんの廃魔が87歳になってました。
4日前はまだ廃魔でなかった気が…。さすがですよね。

人が集まっていたので遊びにいってみました。
トール3Fに狩りに行ったけど不慣れなこともあり支援の負担が増える増える。
SP枯渇とMHは教授である私にとっては楽しいんですがね。
無駄なくSP交換しないと負担になるので注意が要りますが。
たまに動かしてみると楽しい教授です。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/22(金)   CATEGORY: 未分類
旅行行ってきました。鳥取付近に。
他の方のブログで気づいたんですが1.5倍トカ。
MVPやっても恐ろしいことになりそうな…。
明日あさってと外出続きなので1.5倍を味わう機会はほとんどなさそうです。

ぁ、FEはパレス攻めてます。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: RO
明日から旅行行ってきます。
22日で魁さんが休止してしまうのにorz
モロクで一度入ってくれるみたいですがそれ以降は不明みたいです。
今週のギルド狩りも不参加なのでギルメン皆さんでどうぞ。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: 独り言
デスクを友人宅に預けてきました。
前に1度預けて元気にしてもらったんですよね。
暫くは1PCです。あってもなくても同じだったんですけど。

19日から旅行なのでそれまでは遊んでます。

業務連絡:明日は夜しかいません(==

CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/15(金)   CATEGORY: 独り言
「ちょっかな」行ってきました。えーりんえーりん。腕イタス。
これから友人たちと地元の祭りに出かけてきます。
きっと今日もいません!


CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/13(水)   CATEGORY: RO
とーる


トールでまだまだ上がるお年頃。
とはいえ随分前から狩りに来ているので狩場自体に「飽き」はありますがね。

2.5hくらい狩りをして180%前後上がったので帰還。
昨日は自販機2番目の廃人様が復帰してトールに連れ行ったりとトール三昧。
冠とHPの2PCしてくれましたが相変わらずの人でした(==
早くギルメンの冠と廃魔と組めるように狩りしなければ…。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/11(月)   CATEGORY: RO
もなかんと良く遊びに行ってます。
やっぱりチェイサーをやっているもなかんは楽しそう(==
トール、ノーグ、アビスなど色々遊びにいけます。
アビスはWBで1確になるあたりが良いですね。
SSはないんですけどn


今日はMVPも回ってきました。
DL、DOP、ドラ、ドレイク、犬、嵐。
いたのはDL、DOP、ドレイクだけですが。
DLでパピオさまにあったのは驚きでしたが普通に狩れました。
ブランク心配したけれど、どちらかというとMVPが結構いないんだなということに驚き。
世間は休みですもんね。僕もですが。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: RO
トール70台


皆70超えたのでもなかん混ぜてトール。
もなかんのSGのおかげで複数や弓相手だと大分楽に。

1h1Lvはあがるのでまだまだ育ち盛り。
もう少しスキルが増えないと棚なんかはきつそう。
誘われない限りは早々いかなそうですg


CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: RO
はるとHP



はいぷりん出来上がり。

「個性」の生きたキャラにするんだ。
あ、MEはたぶんきります。


カーサに連れて行ってくれたもなかん。
たまり場で茸養殖してくれた魁さん。
狩りのアドバイスをくれた黒さん。
その他たくさんの人が協力してくれました。
皆さん有難うございました。

そして
るなさま、夢ちゃ。お疲れ様でした。
CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/05(火)   CATEGORY: 未分類
携帯が*追記
水に飛び込みました。

修理に出した関係で代用機頂きました。
アドレス類は一切手元にないのでメアド等知っている方は送ってもらえると助かります。

最悪初期化されて帰ってきます。
OTL


CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: RO
3人転生


おめでとう僕たち。

2PC用に生まれJob40転職。
自分のハイ剣士と公平をしたり、アサと1,5倍で80歳を超え。
りむさまの冠と生体2をふらふらして。
気づけば90歳。
皆と狩りをして、等価交換を成立させました。

生まれ変わって再び1からスタートします。


皆お疲れ様(´¬`*

CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/03(日)   CATEGORY: Gv
イベント
第三回Over the FANTASYさんと合同Gvでした。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/08/03(日)   CATEGORY: RO
昨日は1日留守でした。
其の間に二人がもう発光できるみたいな状態みたいです。
アレー僕あと20Mアルノニ。

今から追いつけるようにクエなり狩りなりしますがね。

嗚呼、今日はイベントなんですね。
なのに2PCが起動しないorz
急いでバラして無い知識振り絞ってなんとかしなければ・・・。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: RO
昨日はもなかんと4時過ぎまで語り合ってました。
話が合いすぎるよ・・・!!

今日はみんなで狩りを少しやって。
この後どれくらいあげられるかで決まりそうです。

嗚呼、結局グラリス出なかった。

CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
