黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/11/28(金)   CATEGORY: MVP
たまには。。


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/28(金)   CATEGORY: RO
皆大好きてるみんが生体に行きたいって言ったので行って来たよ。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/25(火)   CATEGORY: RO
LとVはぜんぜん人がいないのに、CADは人気だね。
一番狩り難いのはCみたいだ。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/24(月)   CATEGORY: Gv
Gvでした。
皆でわちゃわちゃしながら!

CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/19(水)   CATEGORY: RO
さっそくLADで遊んでマス。
2PC操作なんで遊びだけど。

雲糸も集まって良い感じ。
ステスキルはがっつり振ったけど、さすがに70台じゃ詠唱が厳しいこと。


梅が拳聖を作成したのでお手伝い。
今はガリオンを食べてるけど、HIT確保出来たらオデンとかいけるのかしら。
拳聖のことは良くわからない(==;

言えるのは、低Lv拳聖美味しいでs

CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/18(火)   CATEGORY: RO
「==)「


CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/17(月)   CATEGORY: Gv
1日遅れでGv記~。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/16(日)   CATEGORY: RO
ブログ巡りしてたら魁さんがバトンを。

イタダキマス(´¬`〃


CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/11(火)   CATEGORY: RO

A砂の友人達と精錬大会をしてみたり。
石盾とD鯖くらいしか叩いてないけど…。
ルナボウとか、そういうのに限って過剰できるんだよね。+8とか…。
数打てばあたるというわけではないけど、ほんと物欲センサーってあるよね…。

3.5hトール走ってもフレハ1個とか、結構しょんぼりな日もあれば。
計30M近いレアをまとめて拾ったり。

嗚呼、本当に運だよね。

どうでもいいけど、
スタートボタンの説明がなんとなく好き。
CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/10(月)   CATEGORY: RO
そういえば。

僕は知らなかったんだけど。
アイテム取引の際に重量を一定超えると取引不可になるけど、
種類を越える場合の取引は可能で即アイテムロストになるとか。

重量オーバーみたいな表示でた気がしなくも無いけど…。
こういうこともあるようなので皆さんお気をつけて。

はろうぃーんいべんとのかぼちゃぱい、5k個ほど相方と作っておきました。
効果変更とかきても重量1は良いよね!



CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/09(日)   CATEGORY: Gv
寝る前にGvの話でも。

今回は先週に続いてLを狙ってみる?ってことで開始。
といっても遅めの参加とわちゃわちゃしてて始まったのは21時過ぎ。

適当にLを攻めてみるもコレといって突破できない。
教授オンリでER歩き回ったりしてるからだけど。
ラストはVに切り替えるも、エンペ発見!→終了の流れ。

L確保は難しいから素直にV確保目指すべきなのかな。
LK単機ブレイクが確保目的のLだと厳しい気がしてきたなッ。

そんな感じのGvでした。
〆方がみるひさんっぽくなってきてるけど気にしない。

CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: RO
何かバトンやろうかなと思って出てきたのがブラックバトンとか。
もう少し普通のバトン出来ないかなw

昨日は梅子とルナ様の壁して。
今日は先月の学際の打ち上げ。
明日は映画を見にふらふらと徘徊する予定。

追い込み・転生はまだまだ後になりそう。
1.5倍のおかげで確実に予定より早まってはいるけどね。

ギルメンの90台も4人くらいに増えてるし、転生後を考えればゆっくりのが良いかな。
11月末には転生する予定だけど・。・


CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/05(水)   CATEGORY: RO
1.5倍が終わって。
別のキャラをがっつり上げてたため、鳥は放置してますた。

発光させたいと思っても何かと面倒で・・・。
気分転換にサインクエでもやろうかと思ってます。

相方のハムも後120Mくらいなはずなので。
そっちも上げて一緒に光れたら良いのだけどな。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/11/04(火)   CATEGORY: Gv
Gv記事すら書いてなかった。
1.5倍必死すぎてすいませn


CO*0 ] page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: RO
ネカフェ効果で梅子が大分あがった様子。
明日には95歳になるといいな。いやさせるけど。

久しぶりに。というよりははると上げて以来か、頑張ってる気がする。
弱さんと会話すると頑張れば砂になれるけど課金きれてるというし。
別のMMOに1,5倍に限って遊びに行く人もいるし。
(そういう人に限って1,5倍じゃないほうが頑張ってたり。

1.5倍だけど相変わらずマイペースなギルメン達。
実際、燃えてるのは僕だけなのかもしれない。

CO*2 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
