黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: Gv
今年最後のGvでした。


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: RO
1.5倍も半ば。如何お過ごしでしょうか。

僕は「テレポで敵を集めて狩るスタイル」に敵を奪われてしょんぼりでs
1.5倍はカオスになるからDSやってるっていうルナ様の気持ちも解る…。

とはいえ、さっさとあげて赤字分取り戻さないと。。
砦のC帖買い取れなくなってしまう…orz

そいえば女神とライドの再販が来るトカ。
どっちも20Mで買ったんですよね。ライドとか1週間くらい前に。
なんかどんより。もなかん風だとぐんにょり?そんな感じ。

今週もGv出ます。狩り大好きだけど週末のGvも凄い楽しみなんだ。

では。休憩がてら「チョコボ2」でもやってきます。
ツメ壊すんだ…!!

CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/23(火)   CATEGORY: RO
1.5倍みたいですね。
アンソニを追いかける作業を僕は良くしてます。

アンソニの息子ですから(当然自称

さて、移動ついでに狼を良く見るんですよ。5hの。
狩りたいんだけど、いつも本来の目的が優先過ぎて放置しちゃうんですけど…。

たまには相手にしたいけどLK連れて来るのがだるs

CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: Gv
Gvの話トカ。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/19(金)   CATEGORY: RO
最近。
長く更新してませんでした…。
少しRO離れしてたせいかもしれない@@

ココ1週間であったことをサクサクっと紹介ッ。

CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: Gv
Gvでした。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: RO
えmp様ハムとライザさんのサゲが光りました。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: Gv
porin.jpg



Gvでした。



CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/05(金)   CATEGORY: 独り言
たぶん、思っているのは僕だけじゃないんで…。


CO*2 ] page top
DATE: 2008/12/03(水)   CATEGORY: RO
たまには…。


CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/01(月)   CATEGORY: RO
アニバでした。

去年はナコさんと弱さんと、れぎさんとかと過ごしてたんだけど…w
ナコさんはもう居ないし、れぎさんもギルドが違って早々会えない。
弱さんも今は低接続ですれ違い。

MVPいっぱい弱さんが拾ってきたのが良い思い出ですw


それに比べて今年は特に何もしてませんがw
モスコでひたすらに来る人の支援してただけ…。
ぁ、でもクリスタルは倒して帽子拾ってきましたけどw

CO*2 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
