黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/31(土)   CATEGORY: RO
ゲフェニア


もなかんと夢ちゃを引きずってゲフェニアに。
バイオリンが欲しくてお願いしたんですけどね。

そしたら角拾っちゃうレア運。バイオリン2つだったのに…。


一応大型のバイオリンも完成したんで狩場が広がりそうです。
トールが美味しいよ、と黒さんも話してたんでしばらくはそこになりそう。

弓手はいつまでもトールですね!


CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/29(木)   CATEGORY: RO
転職しますた。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/28(水)   CATEGORY: RO
身内で狭間行ってみた。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: Gv
1月25日Gv。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: RO
廃人が光りました。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/24(土)   CATEGORY: RO
皆目標書いてるから…。
僕も書いて見る。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/22(木)   CATEGORY: 独り言

試験がそろそろ終わりマス。

といっても課題があるからすぐに遊ぶ!って訳にはいかないけど・。・
プログラムが終わらない(==
やってない。

G狩りの狭間くらいに完全復帰…になるかなッ。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/19(月)   CATEGORY: Gv


・。・


Gvの話トカ。


CO*1 ] page top
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: 独り言
勉強に飽きて…ry
ただ印刷に繋いだだけなんですけども。

レポート作成1日したらAm6:30に終わったとか、僕だめだめですね(==;
気分転換に1h使いそうになって慌てて勉強に戻ったり、トカ…。

真面目に勉強しないと良い評価貰えそうもないので戻ります…。
狭間楽しそうだなぁ!!

※追記
ライさんのブログリンクしますた。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: 独り言
試験期間に入るのでしばらく低接続だと思います…(==
Gvは出来るだけ参加したいなぁとは思っていますが、どうなることやら。

猫Gも過疎ってるし手を打ちたいところだけど、
所属ギルドの数を減らしても中の人が少ないと過疎はどうしようもないですね。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/14(水)   CATEGORY: MVP
Sppの硬直が無効化される様子。

情報元はさらさんなので詳しくはそちらでどうぞ。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: Gv
昨日のGvトカ。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: RO
友達が休止しました。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: RO
狭間的話。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/08(木)   CATEGORY: RO
黒ハムLv99
1.5倍はあんまり記事上げれない…!
大学も試験だし…。

ソロ狩り主体になってるから皆と遊んでないのよね。
試験終わるくらいには遊べる状況になりたい…。


あ、タイトルはおめでとうって言いたかっただけです。
あの人は本当に凄いねぇ…w
僕の中ではあの人を超えたらゲームクリアってイメージがあったり…。
「超える」なんて曖昧な基準でアレですが。

とにかく、おめでとー。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: Gv
Gv日記。
本当はモロク拳聖の記事を書いていたけど、えmp様たちも調べているだろうと思って潰しちゃいました。
基本的なことだしやればわかるかなーなんて…w

本題を書きます。
1秒に負けたGv日記。x

CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/02(金)   CATEGORY: MVP
SSとかないけど…。

日付が変わってなんとなくDLに会いに行ってきました。
ギルメンが「DL寝正月だよ」とか話してたからなんですけどね。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: 未分類
いつの間にか年明けですね。早い早い…。
「ガキの使い」いつも最後まで見れないんだよね。。。
年明けを神社で過ごして戻って繋いでおしまい。
そんな感じの31日。

今年も宜しく(==

CO*2 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
