黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/27(金)   CATEGORY: RO
さっそく目標が1つ終わりました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: MVP
なんとなく人が揃ったので昨日も色々。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: 未分類
前の目標は大雑把だったんで、新しくたてました。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: MVP
昨日のことですが。
MVPで負けたんですよね。負けると凄く良い勉強になります。

この動きに対してはこうすればよかった、とか。
あのタイミングで切り返せばうまくできたかも?とか。

試行錯誤することで向上心がやっと形を表すような気がします。
当たり前のことでも、悔しい気持ちが大きいうちは上手く分析出来なかったりするんですよね。
負けても勝っても次に繋げられる様に冷静に対処できないと…。

そんな感じ。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: 独り言
最近、騎士団にハマってます。
旧狩場って人気ないのかなーと思ったけど、結構人多いんですね。
PTだけじゃなくソロLKの人が深淵目当てで飛んでたりするし。
飛ぶのは構わないけどアチャや本とか擦るのは勘弁してください。

エルも拾えるし、金銭効率が良いからつい暇だと誰かしら誘って訪れたり。
人によって狩りスタイルが全然違うから飽きないんだよね。

次は誰と行こうかな(´¬`〃

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: RO
LKも頑張れば…。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: Gv
Gvの話。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: RO
たまに夢ちゃが面白い遊びを持ってきます。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/20(金)   CATEGORY: 独り言
情けなくも…。
風邪(仮)引きました。
そんな酷いものでもないと思うので布団で暫くごろごろしてます。

皆さん風邪にはお気をつけて。
この場で…。魁さん98おめでとーう。

そんな感じ。。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: MVP
昨日はギルメンたちと遊んでました。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: RO
昨日はルナねぇ様と弱さんと狭間をふらふらしたり。
SSだけで適当に済ましてるわけじゃないんだから。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: Gv
FC2ブログの方で"訪問者リスト"に僕が乗らないのは設定で足跡消してるからです。
…なんとなく書いておこうかなと。

嗚呼、ぽちさんのブログで思い出したけど僕もTAF入れてるんですよね。
ダブルテレポのタイミングは僕も非常に共感しました。あんまり上手くできない。
慣れろって話ですね。MBを使う機会がないのでわかりませんが。


さて本題のGv日記でも。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: RO
狭間


狭間ペアトカしてみたり。イカロスセットの試しみたいなものだけどw
天使の即沸きみたいな場所があってその辺りをふらふらしてるんですけどね。
その日出たのもイート・ぼろマントだけ。
同じ"肩にかけるもの"でもこんなにがっかりするとは…。

しかし、砂ペアも面白いですね。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: RO
とあるブログに影響されて。
少し昔話でも。


CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: RO
バレンタインとか。
毎年キャラを変えて配っているので今回もまだ作ってないキャラで作ってみました。
Gv後にでも配ろうと思っているので興味がある方はどうぞ。

昨日はリアルで戦ってました。
魁さんに教えてもらったクッキーなど色々作ったら繋ぐ時間がなくなってしまい。
予定していた狩りも参加できず…。申し訳ない。
また日を改めて狩りに行きましょう。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: MVP
久しぶりのMVP話。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: RO
最近の狩りの様子トカ。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: RO
Gvでした。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/02/06(金)   CATEGORY: RO
冠事情。

最近はトールか狭間に行ってます。
狭間ペアは天使と人間狩れないんでトールのが美味しいんですけどね。

早いところ90台にしたいんだけど、トール漬けもしんどいのでほどほどに上げてます。
ルナ様の砂とは組めるレベルだと思うのでどこか行きたい…。
けど、二人じゃどうしようもないよね(==
何か面白いことはないだろうか。


そんな感じ。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: 独り言
だらだらコンシューマやってます。
魁さんもオフラインにはまってるトカ。奇遇ですね(==


CO*0 ] page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: 独り言
Gvでした。

が、僕不在。というのも体調が余り良くなくて。
欠席の連絡をしたと同時にごろん。1日寝たらよくなりました。

今日から冠頑張ろうとしたら…。
まぁこんなもんですね。気長にDQ5でもやってます。
嫁誰にしようかな…。。


CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
