黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: RO
延長もなく実装されたので行ってきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: RO
さてさて1.5倍効果。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: RO
ギリギリ間に合いましたね。
エンドレスタワー。
どうなるかな。正直大変そうだけどね…。

良いイベントにはなりそうかも?そんな感じ。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: RO
1.5倍の狩りな話。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: Gv
体調崩しまして、昨日のGvは欠席しました。
OtF側も今回はナシとの話になったようで…。参加できず申し訳ないですね;;

魁さん達が個々に参加して猫コールを流してくれた模様。
やっぱりGv欠席は悔しいですね。僕も遊びたかった(==

狩りの話はまた後日にでも。。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/27(金)   CATEGORY: RO
1.5倍ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/25(水)   CATEGORY: RO
経験値が増えるとかギルメンに言われるまで気がつかなかった…。
増えることは有難いことですけどね。

CO*1 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: RO
目標とか私も書き直してみようかな。
前回の記事が何処にあるのか忘れたとかいえないし。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: Gv
Gvのこととかー。
良いSSがなかった…。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: MVP
なんとなく相方も明日休みだったので深夜にMVP回ってみました。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/17(火)   CATEGORY: 独り言
つい記事に制限かけそびれてしまってた。
動画見れた人ラッキーです。とても。

…うん、それだけ。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/17(火)   CATEGORY: RO
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: MVP
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
DATE: 2009/03/15(日)   CATEGORY: Gv
SSとってません。クセががが…。
変わりに動画を撮ったんですけど、上げるのがちょっと面倒なのでパス(==


CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/15(日)   CATEGORY: RO
WESとかいう話。

身内に聞いたら一人移動しようかなという話をしてました。

僕的にはこのサービスするくらいならキャラスロ1つ解放して欲しいとか思うわけですけどね。
これについてはいろんな考え方があるので詳しくは書きませんが…。

現在のサーバーで繋ぎたくないけど、
ROを遊びたい等の複雑な事情を持ってる人には良いかも知れませんね。

そんな感じー。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: MVP
リンダのほうが詳しく書いてくれてるこないだの話。

CO*4 ] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: RO
冠事情。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: Gv
Gvでした。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/06(金)   CATEGORY: RO
みるひさんのBSが発光してました。
おめでとう御座います!

みるひさんと魁さんが狭間で狩りしているときは凄く助かりました。
転生したらお手伝いに行きますね!

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: MVP
使えそうなSSが余りなかったので文章だけ…。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: Gv
Gvでした。

CO*6 ] page top
DATE: 2009/03/02(月)   CATEGORY: RO

※ギルメン連絡。
ここでするのか!って話はなしで。

今週火曜日21時過ぎに狩りするかも知れません。
内容はこないだの準備段階として処理したものなど色々。
一応こっちでも。

 

CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
