黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: RO
資料上げといたので確認してね。
それだけ!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/27(月)   CATEGORY: Gv
Gvとか。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/04/25(土)   CATEGORY: 独り言
久し振りの更新。
少々リアルの話でも…。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: RO
軽く頭が痛くなった!
電車の中で一眠りしたのがアウトだった様子。
うーん、困った困った。

昨日の話とか。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: Gv
Gvの話とか。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/16(木)   CATEGORY: 独り言
最近忙しいです。
家に帰ってもラグナに接続してる時間は2時間なかったりします。

講義自体は昨年より増えているわけではないのですが、
遅い時間にかなり入っているので接続は今までより少ないかと思います。

何時なら居るんだ、と言われればGvはいると思います。としかいえない。x。
そんな感じで少し接続時間が少なくなります。
講義に慣れればそれなりにいるとは思うんですけどね。

そんな感じのリアルな話。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/13(月)   CATEGORY: Gv
・x・


Gvの話とか。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: RO
わんでいだとか。


・x・


呼ばれたらまた来るさぁと話してました。
久しぶりに見たけど変わってなかったネ。

しかし、会いに来てくれたのは嬉しいですね。
また元気に会えると良いな(´¬`*

CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: RO
螺旋のように沈んでく。x。



CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: MVP
久しぶりに…。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/11(土)   CATEGORY: MVP
相方が新しい装備を仕入れたので色々回ってます。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/09(木)   CATEGORY: RO
(==


こそこそ上げてたキャラも終わりました。
後は一緒に上げてるキャラを同じ状態にするだけ。

転生に向けて装備も欲しいのでお金稼ぎもしないとネ。

いい加減リング実装してくれないかな…!

CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: RO
なんとなくたまり場に人が沸いたので。

トール3Fに行ってきました。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: Gv
久しぶりに画像付き。Gv記。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/02(木)   CATEGORY: RO
1.5倍後のレベル上げはやる気にならないのでお金稼ぎしてます。

CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
