黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/30(土)   CATEGORY: RO
※パスはGMS4男参照。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
page top
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY: RO
転職しました。

CO*1 ] page top
DATE: 2009/05/27(水)   CATEGORY: RO
少し時間ができたのでケミのレベルあげなんかを少々。


CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/26(火)   CATEGORY: RO
最近の話とか。

Gvは欠席しました。
寝過したわけじゃないんだから。
次週は参加できるといいなぁ。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/22(金)   CATEGORY: RO
ETの日付更新程度。
とりあえず報告。x。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: 未分類
近状。
前にも書いたような気がするけど、大学が忙しいです。
大体5限まで講義が入っていて課題も結構。

ラグナでやりたいことはたくさんあるけど繋ぐのが遅くて結局1h程度しかない…。
満足にETも登れません。しょんぼりしょんぼり。

インフルエンザさんが暴れている影響もあってかマスクが街中で目立ちますね。
自分、関東なんですけどマスク売り切れてたりします。
大学からも極力つけてくださいって言われてたりするし…。

休講にはなって欲しくないんですよね。
でも休みたいなとか考える自分が居ます。
うーん、なんだかなぁ。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/18(月)   CATEGORY: Gv
簡潔に。

今日は前半自由、後半からEMCありのレースへ。
今日は状態異常槍が頑張った感じ。

ラストまで色々回るも結局V2へ。
3MAPでEMCしてもらうも、エンペ殴ったまま終了。
ラグがなければ…そんな感じ。

今週は短めのGv記ということで。
皆さんお疲れ様でした。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/17(日)   CATEGORY: RO
なんとなく思ったこと。
僕の所属するギルドはモロクの下カプラ側にたまり場構えてるんですよね。
モロクって商人がピラ前に行っちゃったわけですよ。

清算のたびに3番の武器屋に駆け込むんだよね。
ETの清算とか一人でやると3往復くらいするハメに…。

もう少し近くに商人が欲しいと思った今日この頃。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/16(土)   CATEGORY: MVP
ET経費を稼ぐために日々ギルメンたちと狩りに。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: RO
テンプレ変えてから思った。

ゲーム攻略用ブログと結構似てる…!
みたいな。背景色が違うだけ間違えないけどねw

ケミの発光予定ですが…。
梅プリとちょくちょく狩りをしてます。
プリが光ればこっちも光る予定。

適度にウィズとPDやらに現れてます。
拳聖を最近使っていないのでペースとしてはゆっくりしてます。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/15(金)   CATEGORY: エンドレス
例の如くSSとかないけど…。
身内で構成色々試して登ってます。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: 未分類
久しぶりにテンプレ変えてみました。
魁さんのブログみて気分転換もいいものかなーと。

選んでみたら1h近くかかった。

というのも、文字のサイズなどにこだわったら無くて…。
記事の背景が今まで白だったから、変えると伏字が出ちゃったりするし。

それなりに書いてみて、落ち着かないようなら別のに変えてみます。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/12(火)   CATEGORY: エンドレス
昨日はサブでエンドレス。
今日も行く予定なので軽く、ですね。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/11(月)   CATEGORY: エンドレス
時間がわからないと面倒ということなので、記事にしておきました。
キャラ紹介の下に作成しておいたので身内の方は参考にどうぞ(?

ETの言い訳とかぶつけた相方ゴメンナサイ。。;
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: Gv
今週はAbsolute ONEさんでのGvでした。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: エンドレス
昨日のエンドレスの内容とか…。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/09(土)   CATEGORY: エンドレス
今日は灰使用してのエンドレスだったりする。
今週はなしで、と話していたけど欠席予定の方がこれそうなので…。

前回は思った以上に重くなかったので今回も軽いといいな…。
それでも落ちる人は落ちるんですけどね。

ほんと運任せすぎて怖いですね。
どうなることやら…。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/06(水)   CATEGORY: エンドレス
サブのサブでエンドレス。

CO*2 ] page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: エンドレス
Gv後みんな暇そうだったのでサブキャラで。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: Gv
Gvとか。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/05/03(日)   CATEGORY: エンドレス
最近は色々。

CO*2 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
