黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: RO
もかな


落ち込んでるときでも遊びに連れ出してくれるギルメンがいるって素敵ですね!

CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: RO
蜃気楼

81-99とか。
もう蜃気楼も終わりですね~。最後は誰で行こうかな…w
いろんな人の支援が見れて結構刺激になった気がする。

なによりも普段PT組まないから楽しかったな!
次回はいつ来るだろうか…。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: Gv
いわし
今日もいわしでGvG。
前回に比べて回りにくく、B→L→Vと放浪。
それでも二人で41コールは出来たほうかな!

ラストはV2へいくも競り負けて終了。
次回のいわしは1月17日予定。2週間ほどおやすみ。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/25(金)   CATEGORY: RO
纏まった休みが来たからまったり蜃気楼でも行こうかと思ったけど・・・。
意外と友人と約束が入ったり、課題を消化したりと時間がかみ合わない。

あ、でも超久しぶりに1stHPでトール3とか行ってみたら意外と面白くてはまりそう。
相手が70台でも結構狩りになるもんですね。サザンクロスが凄いのかなw

嗚呼、イズに宿出来ないカナ。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: Gv
いわしGvG
砦

なんと第二回目の参加にして砦を確保しました!
前にもクリスマスの週に砦落とした事があったし、この週は何か縁があるのかしら…w

Gvお疲れ様でした。良い宝に恵まれるといいな(´¬`〃
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/19(土)   CATEGORY: RO
クリア
クリア


出来ました。フフフ(´¬`〃

MVPがエドガ、マヤ、タオだったから良かったかな…w
クリア後のSSとか。

CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/18(金)   CATEGORY: RO
61-80
81-99はやたら重いので…。
61-80の21時台と23時台に参加してみた。

両方とも50人行かない程度の人数での挑戦。

1回目は怨霊のHJで9割がたやられて3発目で全滅。
2回目は横湧きのカヴァクかな、集中砲火で退出。

うーん、もっと楽しめそうだっただけに残念。
81-99じゃなくて61-80のクリア目指そうかな…w

知らない人とPT組んで盛り上がれるのは蜃気楼の醍醐味ですよね。面白かった(´¬`*
一緒にPT組んでくれた方々有難う御座いました。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: RO
塔。
塔


81-99に遊びに行って見ました。
観たことないMobとかも追加されてるみたいでよかった。

実はいきなりWSのタゲ引いて殺されちゃってあんまり遊べてない(==;
次は別のレベル行ってみよう。

なんだかイベントがいろいろ重なってるなぁ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: Gv
いわしGv。
いわしでGvして来ました。
黒さんの拳聖は回転が速くて面白かったナー(´¬`〃

後半からしか参加出来なかったけど、コール1位記録してましたね。
スタダも早いしなぁ…。さすが過ぎる(==。

次週も参加できたらしてみようと思います。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/12(土)   CATEGORY: RO
蜃気楼がやっと来ますね。
2週間あるし、まったり参加しようかな。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/10(木)   CATEGORY: 独り言
マリオ


結構面白かった。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/04(金)   CATEGORY: RO
LKペアは面白い。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY: RO
あにば
aniba


戦場に咲くひまわり。

中止っていうからやらないと思ってたけど意外にも実施したね。

大きなクリスタル出たよ!って言うから見に行ったけどもういなかった。。
見たかったな!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/01(火)   CATEGORY: RO
イベント。
モスコ

討伐隊に話かける→参加する→鯖缶→ログイン→ry

周りの人と雑談するイベントですか、そうですか…。
1h経ってもなにも変わらないことに驚きというか呆れた。

*追記
2h待って何もなし。アナウンスだけイベント気取りで終了。
イベント終わってからコレは酷い話。まぁでも面白かったよ、Odin始まったね…。
CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
