黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/17(日)   CATEGORY: RO
日曜日はGvだからか訪問してくれる方が多いみたいで。
今週はいわし欠席しました。
参加する、と年末にいわしマスタに伝えたんですが…、予想以上に課題が終わらなかったので。。;

次週こそは参加すると思います。
それにしても個人(?)で59コールとはさすがですね。参加したかったなー。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/13(水)   CATEGORY: 独り言
1,5倍とかみたいだけど、大学が色々忙しくて全く繋げてません。
課題やら試験やら。2月にならないと接続出来ない気がする。。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/01/03(日)   CATEGORY: RO
今日で休みは終わりなのでギルメンとまったり遊んでました。

明日からまた時間に追われそうだけど、ギルメンと新しい試みもあるのでちょっと期待。
実行できる日を楽しみにしてます(´¬`〃
CO*1 ] page top
DATE: 2010/01/01(金)   CATEGORY: RO
・x・


今年も宜しくお願いします。

1年あっという間ですね。昨年は色々ありすぎた。
今年もきっといろんな出来事が待っているんだろうなぁ。
CO*2 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
