黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: RO
狭間

ギルメンのお誘いで参加。
二人ともLv98ってこともあってかなり緊張したけれど死なせずに済んだ…。
恐ろしいミスをしたけど語るに恐ろしいので割愛。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: RO
棚

久方振りに棚へ。
復帰してからというもの積極的にギルメンが遊びに連れ出してくれるので楽しい(´¬`〃

そういえばとあるボスをLKソロしたら相打ちしました。
ドロップはなかったから良かったけど!…たぶん。
二度と相打ちはしたくない。。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: RO
2/24
滝

追加されたダンジョンへ遊びに行ってみた。
ボスも人もいないし入場料が高く感じるほどのダンジョンだった。

CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/22(月)   CATEGORY: Gv
起きたら22時すぎてました。
休むつもりはなかったんだけれど…!

今週はソロで頑張ろうと思ったのになぁ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: RO
トール

SWに頼らず頑張ろうとしてSPがカツカツになってるSS。

2ndでも来てみたいと思う今日この頃。
…きっと梅転がし絶好調になる予感。

梅ならきっと付き合ってくれるに違いないっ。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: RO
・Gv
いわしで参加しようと思ったけれどマスターが接続しないようなので次回に見送り。

・狩り
トールペアや夢ちゃの新キャラ育成を手伝ったり。
個人ではちょっと砂をいじる程度。x。

23日実装するヤツはどうなんだろう…?
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: RO
ギルメン

一ヶ月ぶりくらいにプレイ。
ギルメンに会いたくて思わず狩場に殴りこみ。

押しかけたのに相手にしてくれてありがとう!
心機一転、これから何しようかなー。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/07(日)   CATEGORY: 独り言
気分転換にテンプレート変更してみました。
明日の試験を終えれば暇になると思うので復帰できそう、かな。

次週からGvにも参加できるはず!
いわしコールしたいな(´¬`〃
CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
