黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/30(火)   CATEGORY: エンドレス
再び
ET。

今週もギルメンとET。
HWなしでLK・冠が攻撃の主体。

時間がなくて65Fで帰ったけどどこまで登れたか気になる。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/28(日)   CATEGORY: Gv
いわし
いわしGvG。
必死でSSなんてない!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/24(水)   CATEGORY: エンドレス
4人
ET


何ヶ月ぶりにエンドレス。
51-70Fまでだったけどたまにやるのも悪くないですね。

レアはお察し!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: Gv
3/21
Gv


いわしGvG!

無料のおかげか、マスターも来てくれたので久しぶりに…。
とはいえ僕は開始30分ほど遅刻したんで前半マスター一人ですけどね!

次回はいつになるか不明だけどやっぱりレース楽しいですね…。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/21(日)   CATEGORY: RO
トール3

トリオでトール。
酷い失敗ばかりでとてもじゃないけどまた行こう、とは言えないレベル。

うーん、難しいですね。。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/20(土)   CATEGORY: RO
イベント
蜃気楼


蜃気楼に遊びに行ってみた。
あまり人がいなくて途中で終わってしまったけど…。

CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/19(金)   CATEGORY: RO
3/19
スプリングキャンペーンたるもののおかげでログイン出来た。

そういえば今蜃気楼もあるみたいですね…。情報に疎いや(==;

CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/15(月)   CATEGORY: 未分類
相変わらず公式サイトはよく崩れてますね。

現在課金が切れてしまってるのでコンシューマの方を少々。
DSのシレンとTODDCが主ですけどね。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/02(火)   CATEGORY: 独り言
。


旅行行ってきます。
ので。暫くいません!

CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
