黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/28(月)   CATEGORY: Gv
0627
Gv

Gvでした。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/27(日)   CATEGORY: RO
1,5倍のおかげで発光する方がずいぶんと増えました。

さて最近の様子でも。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/21(月)   CATEGORY: Gv
6/20
後2回ですねー。
今日は遅刻。バイトが予想以上に長引いたんだ…。

21時過ぎから参戦。
B全般を攻めるが40分くらいにB5やB1が非破壊。
転戦先にV2を選ぶも最後はエンペスクラムで競り負ける。

準備不足が祟った気がする今日のGv。
突撃のタイミングは良かったんだけどなー。

来週は最初から出れる!はず。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/16(水)   CATEGORY: エンドレス
灰3つ
et

ノリで接続してる人を集めてET行ってみた。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/14(月)   CATEGORY: Gv
欠席Gv。
ログインすら出来なかった。
最近色々面倒ごとが出てきてあまりログイン率良くない。x。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/10(木)   CATEGORY: エンドレス
久しぶりに
えんどれ

皆が集まってたのでエンドレスへ。
1Fからのんびり狩り続けて60Fで帰宅。

久しぶりに来てくれた人とかも居たのでかなり楽しかった(´¬`〃
また時間があるときに遊びに行きましょう。


しかし、ゴブリン4男をドロップしたの見たことないなぁ・・・。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/07(月)   CATEGORY: Gv
来週は欠席。
DATE: 2010/06/03(木)   CATEGORY: エンドレス
ブラギ依存
男垢のプリは詠唱凄く遅くてブラギ欲しいけど同垢って話。

CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
