黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/29(木)   CATEGORY: RO
カード。
異世界


追加されたらしいので狩りに。
相変わらずAtk高すぎますね…。

棚の息抜きには丁度良いかもしれません。たぶん。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/27(火)   CATEGORY: Gv
-07/25
お休みしてました。出れる人は各自で出たようですが。

課題の締め切りやらバイトなど色々と重なって。
レースとならない以上何かしらの変化をつけたいと思いつつそのままなGv。

今週もバイトと重なってるので参加できない気がする…。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/23(金)   CATEGORY: RO
それから、
毒

新毒って面白いですね。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: RO
棚以外の狩場に行ってません。。

最近になってクラウンをミンスにしてみました。
もちろんメラコ要因ですけどね。

刺激が欲しいなぁ…。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/16(金)   CATEGORY: RO
-07/16
5SpP


頑張ってます。
とりあえずサクラメントは欲しい…。

皿も上げたいけど何よりも4男上げてます。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/16(金)   CATEGORY: RO
欲しいスキルが多い。
5SpP



身内で棚行ってます。ほぼ毎日。
接続の良いギルメンは臨時でも行ってるみたいですけどね。


5番にベース構えるのは中々難しい。
支援1で回せたのは間違いなくギルメンの努力のおかげ。

CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/13(火)   CATEGORY: RO
ギルド狩り
狭間


Agi拳聖と一緒に狩り。
皿のストライキングと相性が良くて結構効率でますね。

支援がパルスを避けれるのも楽です。

続きはギルド狩りとか。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/12(月)   CATEGORY: Gv
Rいわし。
R化後のいわしです。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/12(月)   CATEGORY: RO
7/11
試験とレポート期日が迫ってるので更新停滞…。
Gv記事くらいは仕上げるよ!

たぶん。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/09(金)   CATEGORY: RO
7/9
最近の様子。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/07(水)   CATEGORY: RO
3次
家に帰ると皆衣装替えしてました。
ず、ずるい…っ
ってことであれほどなるか悩んでた僕も一瞬で好奇心に敗れました。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/06(火)   CATEGORY: RO
また今度
R化前最後にってことで色々遊んだ。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/05(月)   CATEGORY: Gv
7/4
Gv日記。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/05(月)   CATEGORY: RO
7/3
いろいろあったけど時間がないので後日書きます。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/03(土)   CATEGORY: RO
0703
R化までもう少しですね。見事に試験と被ってます。
講義8月一週目まであるんですけどね。

昨日はルナ様とリンダと梅とで狭間融合をしてみた。
教授が…1年半ぶりくらいにベース上がった気がするw

気付けばギルドLvが19になってました。
オーラの皆さん有り難うございますw
ふるものなくて溜まってますけど!

今日中にJob70にできるかな、そんな感じ。
CO*0 ] page top
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ
