fc2ブログ
黒るかの隙間。
身内に向けた独り言。
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: MVP
リンダのほうが詳しく書いてくれてるこないだの話。

 

最近は狭間狩りよりもMVPが中心の深夜の身内狩り。

主に食べているのはヒバム、クトルラあたりですね。
棚やヴェスパーは探しに行くのにかなりの時間がかかるので避けてる雰囲気。
深夜というだけあって時間も遅いし、人数もそこまでいないので(==;

ココ最近感じるのは指揮の問題…かな。
基本的にSpPは会話が出来ないので僕があれこれ文句つけるわけなんですが。。
梅ほどボスに慣れているわけでもなく、かといってコレといったことも出来ない僕でいいのかとか。

ヒバムなどにおける基本的な動きは皆僕より上手いので口出すような事もないんですけどね。
狩り方や構成などを僕が決めていることが大半なので結構不安だったりします。

狩りなどの中心に立って皆を"上手く"引っ張れる人って凄いと思う。本当に。
僕にもそんな素質が欲しいです。そんな感じ。

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みる | URL | 2009/03/12(木) 21:18 [EDIT]
仕事でもそうだけど、人を管理・監督する人が
部下より必ずしも仕事が出来るわけじゃないし。
仕事が出来る=人を使うのが上手いとはいかないからね~。

前までのG狩りの時も思ってたけど
廊下さまはキチンと考えて狩り方・職構成決めてたし十分だと思うけどね。
自分を過小評価しすぎなんじゃないかな。
そんな感じ。
● Re: タイトルなし
ろるか。 | URL | 2009/03/13(金) 00:37 [EDIT]
そういってくれるミルヒさんが素敵過ぎます。
猫のギルメン達は余り多くを語ってはくれないのでどうも不安になってしまうんですよね。
マイナスの要素のほうが多く目立ってしまう分だけ余計に。。

狩場を決められないほどの優柔不断だけど、
前向きに皆と遊べるよう自信持ってギルド狩り・イベントを行いたいですね。


ルナフレア | URL | 2009/03/13(金) 19:49 [EDIT]
ほとんどみるひさんが言っちゃってる感があるね。
「何も言わない=文句が無い」ってことなので、ちゃんと付いていくよっていう皆なりの意思表示と思えば良いと思うよ
狩場の方は・・・まぁ個性的な面々が集まってるからまとめるのは大変かもだけど、期待してるよ!と休止な私が言ってみる(ぁ
● Re: タイトルなし
ろるか。 | URL | 2009/03/15(日) 23:28 [EDIT]
昔に皆の意思表示を確かめたことがあったから、無言も一つの手だということは知ってるんだけども…どうしても不安でッ。

ルナ様と昨日遊べたのは凄く嬉しかったデス。
皆と遊びたい、その気持ちだけで仕切ってるのは僕のエゴかもしれないけどねw
Copyright © 黒るかの隙間。. all rights reserved. ページの先頭へ